SSブログ
バレー ブログトップ

ワールドグランプリ_女子バレー_アメリカ戦 [バレー]

USA_2.jpg USA_1.jpg


ワールドグランプリ_女子バレー_第3戦_アメリカ


    
第3戦 アメリカ
北京オリンピックでは初戦で対戦するチーム
USA_4.jpg
中国人監督、ロウヘイ       
いやな、監督です。
アメリカのスタイルが、ほんと、変わったかんじですね。
USA_3.jpg

昨年まで、武富士バンブーで、活躍していた、選手です。
背が高いし、パワフルです。     
USA_5.jpg

    
栗原選手のバックアタック、
今回、止められるシーンがちょっとありましたね。
これで、点が取れなかったのが、残念です。
USA_7.jpg
高橋選手、
レフトの高速アタック、なかなか止められないようです、このシーンが増えれば、絶対勝てる。
USA_8.jpg
杉山選手が、もっと目立てば、
でも、早い
USA_6.jpg

リンク

北京オリンピック出場北京オリンピック最終予選

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

ワールドグランプリ_女子バレー_トルコ戦 [バレー]

トルコ_1.jpg

ワールドグランプリ_女子バレー_第2戦_トルコ

    
第2戦 トルコ戦 トルコ_5.jpg
ワールドグランプリ初出場・・・・・・・・・・・・・・       
第1戦でアメリカに、3-1で勝利している、強いチーム
オリンピックには、残念ながら出場できないようですが、
トルコ_2.jpg


本日のすばらしい、プレー

タカハシ_2_トルコ.jpg 高橋選手の、バックトスにあわせる、多治見選手 
Cワイドが決まったときは、びっくりしました。




キムラ_2_トルコ.jpg 友美佳さんの分まで、がんばってほしい。
3年前だったかなあ?。忘れたけど、
全日本に、若い選手が入ってきたと、期待してたのが、友美佳選手でした。
Vリーグの選手をチェックしたりしてたのに、まさか、びっくりです。
すごく、残念です。その分木村さおり選手には、がんばって欲しい。
キムラ_1.jpg 今日は、サーブがよかったが
相手のサーブでは、狙われてましたね、徹底的にさおり選手を攻撃されて、それだけ、恐れられているんですね、がんばれさおりん
タカハシ_1_トルコ.jpg さすが、中心選手、今日のバックとすはよかった。
スパイクの早さは、世界一かなあ


リンク


北京オリンピック出場北京オリンピック最終予選
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ
バレー ブログトップ