SSブログ

ワールドグランプリ_女子バレー_トルコ戦 [バレー]

トルコ_1.jpg

ワールドグランプリ_女子バレー_第2戦_トルコ

    
第2戦 トルコ戦 トルコ_5.jpg
ワールドグランプリ初出場・・・・・・・・・・・・・・       
第1戦でアメリカに、3-1で勝利している、強いチーム
オリンピックには、残念ながら出場できないようですが、
トルコ_2.jpg


本日のすばらしい、プレー

タカハシ_2_トルコ.jpg 高橋選手の、バックトスにあわせる、多治見選手 
Cワイドが決まったときは、びっくりしました。




キムラ_2_トルコ.jpg 友美佳さんの分まで、がんばってほしい。
3年前だったかなあ?。忘れたけど、
全日本に、若い選手が入ってきたと、期待してたのが、友美佳選手でした。
Vリーグの選手をチェックしたりしてたのに、まさか、びっくりです。
すごく、残念です。その分木村さおり選手には、がんばって欲しい。
キムラ_1.jpg 今日は、サーブがよかったが
相手のサーブでは、狙われてましたね、徹底的にさおり選手を攻撃されて、それだけ、恐れられているんですね、がんばれさおりん
タカハシ_1_トルコ.jpg さすが、中心選手、今日のバックとすはよかった。
スパイクの早さは、世界一かなあ


リンク


北京オリンピック出場北京オリンピック最終予選
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1