SSブログ

広島_呉_ゆめたうん [趣味]

Myプログリンク_広島県ドライフ
①広島でご飯__②広島ビックカメラ__③安佐SA休憩__④広島_府中_シレイユ__⑤今日は広島_途中休憩場所


  広島の呉にある、ゆめたうん  

080807_ユメタウン.jpg 呉に、ゆめたうんの大きい店舗があると、友達からの情報で、行ってみました
呉の町は、あまり車で[車(セダン)]走ったこと無いので、探すのに苦労した。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
080807_ユメタウン_3.jpg 周りに、建物がたくさんあるから、島根県のように目立たないけど、とても大きい店舗でした

080807_ユメタウン_2.jpg 隣に、大和ミュージアムがあり、渡り廊下でつながっているところが、いいですね。
思わず、大和ミュージアムに行ってみました。
080807_ユメタウン_4.jpg 潜水艦がとか、建物のすぐよこにあるので、観光客はビックリすると思います。
写真を撮っている人を、たくさん見かけました。
変わった感じで、観光客は必ず寄るかも[わーい(嬉しい顔)]



ゆめタウン記事にコメントをいただいた、
<イズミの社長さん>
<ゆめたうんの社員さん>
<gooの社員さん>
ありがとうございます。
呉のゆめタウンを見てきました。
地域に密着した感じが、すごく印象にのこってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5