SSブログ

松江水郷際_花火大会 [島根県ってどこ?。]

Myプログリンク_島根ってどこ?
①ゆめたう出雲__②足立美術館__③足立美術館__④美保関__⑤松江城__⑥バッティングセンター__⑦七類港__⑧美保関__⑨津和野__⑩宍道SA_松江→出雲__⑪出雲大社__⑫嫁ヶ島__⑬稲佐の浜__⑭松江ふるさと森林公園__⑮明石緑が丘公園__⑯ホットランド八雲__⑰ヤマダ電機松江店__⑱夕日の写真って

  松江水郷際_花火大会  


写真をどこで撮ろうかと、迷ってたけど、宍道SAで、撮ることに
人が、多かったので、ベストスポットかと思いきや、山が邪魔して、見にくかった[もうやだ~(悲しい顔)]
花火.jpg 結構、綺麗に撮れてて、ビックリしました。
花火_1.jpg 米子がいな祭りの花火も撮りに行ったけど、
遠くから、望遠の撮影で、三脚がクラツキ、
シャッターをきった時に、ぶれて、写真にならなかった。
今回は、リモコンを購入、三脚も丈夫な物を購入
花火_2.jpg 綺麗に、撮れてて良かったです。
ちょっと、遠いのが残念。
山が、邪魔して、水中花火がぜんぜん、みれなかった
花火_3.jpg
乱れ、花火、すごい迫力です
近くで、見たかった、[がく~(落胆した顔)]
来年は、早く準備して、近くで見れるようにします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0