SSブログ

北京オリンピック_開会式 [趣味]

MYプログリンク
①全日本女子がんばれ_/_②ワールドグランプリ開幕_/_③ワールドグランプリ_トルコ戦_/_④ワールドグランプリ_アメリカ戦

  北京オリンピック_開会式 

ペキン_6.jpg
出場選手、みんながんばってますね。
女子バレーにメダルが欲しいので、是非がんばって欲しいですよ

がんばれ日本

ペキン.jpg 女子バレーの試合の録画を見たときに、開会式も入っていたので、ちょっと見入ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]
福原愛ちゃん、すごい笑顔ですね
ペキン_1.jpg 栗原選手がアップでとられてましたね。
他のバレーの選手を探したけど、荒木選手が少し見られたぐらいでした。
ペキン_3.jpg 花火は綺麗でしたね、
ペキン_2.jpg
ペキン_4.jpg すごい、花火の量です、近くで見られてら綺麗だろう

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0