SSブログ

時計が壊れたので、購入 [趣味]

MYプログリンク

①初プログ
②マイカー
③カメラ
④ペット
⑤キャノン_一眼レフ
⑥キャノン_EOS-40D
⑦愛犬
⑧コンパクトフラッシュ
⑨洗車
⑩SIGMAレンズ

⑪コンパクトフラッシュ
⑫以前乗っていたバイク
⑬フィルム一眼レフ_ミノルタα
⑭野球_グローブ_ssk
⑮GTメンバー
⑯kazeメンバー_8耐近づく
⑰野球に目覚めた
⑱今日はシャンプへ
⑲ノートパソコンの冷却


 掛け時計が壊れて、ホームセンターで購入 

080904_1238~01.jpg ナンバ (ホームセンター)で
[時計]掛け時計が壊れたので、購入しましたが、・・・・[わーい(嬉しい顔)]
デジタルで、電波時計だし、曜日もでるから、いいかなあって・・・・[わーい(嬉しい顔)]
ところが、下から見たときに、見にくい[がく~(落胆した顔)]
080904_1237~01.jpg 今度は、いない (ホームセンター)で、
見やすく、アナログの時計を・・・・・・
今度は、どこから見ても見やすい[わーい(嬉しい顔)]
安かったしね、[わーい(嬉しい顔)]
ホームセンターで、時計を見つけて良かった
時計は、何でもよかったので、安いのがいいかなあって、思っていて
探してましたよ、
そこで、ホームセンターで見つけた
1000円代であるし、今回買ったのは、980円でした。[時計][わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0