SSブログ

サイドメニューを更新しました。 [趣味]

MYプログリンク

①初プログ
②マイカー
③カメラ
④ペット
⑤キャノン_一眼レフ
⑥キャノン_EOS-40D
⑦愛犬
⑧コンパクトフラッシュ
⑨洗車
⑩SIGMAレンズ
⑪コンパクトフラッシュ
⑫以前乗っていたバイク

⑬フィルム一眼レフ_ミノルタα
⑭野球_グローブ_ssk
⑮GTメンバー
⑯kazeメンバー_8耐近づく
⑰野球に目覚めた
⑱今日はシャンプへ
⑲ノートパソコンの冷却
⑳初の携帯からの投稿
㉑時計が壊れて購入

 サイドメニューを更新しました

666_fujimura_emiri_1.jpg 楽天のプログ紹介 → レースクイーンサイトがあったので、紹介
楽天でも、Myプログを開設しました、
楽天の自分のプログからの、リンクになります。[目]
楽天のプログは、まあ、同じような日記になってます。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
楽天のポイントが貯まると言うことで、開設しましたが、[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
どのようにすれば、良いのかわかってません[がく~(落胆した顔)]
IMG_4635.jpg みくちーの日記です
GTのTAKATAレースクイーンですが、プログページがあったので、載せました
この前も、友達と気になる子、ナンバー1でした。
[カメラ]撮りまくってました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

こちらは、インターネットを復活するにあたって、現在au_w05kを利用してつないでいるため
au_oneサイトを経由しているので、それのサービスを利用しているので、プログを開設してました。
今は、あっちこっちプログが同じようになるので、整理しようと考えてます。
各サイトで、テーマ別にしようと思っているところです。
3b9c55eb_160.jpg

今、考えているのは
So-Net   →  レース観戦
au_one_GREE →  島根の紹介
楽天    →  趣味 いろいろ

という感じです。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0