SSブログ

Canon_50D登場 [趣味]

MYプログリンク

①初プログ
②マイカー
③カメラ
④ペット
⑤キャノン_一眼レフ
⑥キャノン_EOS-40D
⑦愛犬
⑧コンパクトフラッシュ
⑨洗車
⑩SIGMAレンズ
⑪コンパクトフラッシュ
⑫以前乗っていたバイク
⑬フィルム一眼レフ_ミノルタα
⑭野球_グローブ_ssk

⑮GTメンバー
⑯kazeメンバー_8耐近づく
⑰野球に目覚めた
⑱今日はシャンプへ
⑲ノートパソコンの冷却
20,初の携帯からの投稿
21,時計が壊れて購入
22.やっと、キーボードカバーが
23.大相撲大荒れ_大麻事件
24.携帯を変えようと
25.ミューに邪魔されて
26.携帯を変えました
27.空港通りで散歩
28.上地雄輔さんのプログ
27.今日はミューを病院へ


Canon_50D登場

50D.jpg



Canonがまた、新しいカメラ[カメラ]を出した[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



今年の夏に、40Dを買ったばかりなのに、[もうやだ~(悲しい顔)]



50D_1.jpg



機能が、すごく良くなってます[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



ライトビュー機能が、一段と良くなってるし[ぴかぴか(新しい)]



40Dは、ライトビューで、AFでピントを合わせるときは、AF-ONボタンを押さないと、ピントが合ってくれなかったけど、



50Dはその必要もなく、シャッター半押しで良いみたいだし、



この機能が、40Dにすごく欲しいと思っていたけど、



出しましたね、やはり楽な機能だから、



画素数も1510万画素数だし、ニコンに対抗して、いろいろ出てきますね。(^_^)



カメラが趣味な人は、大変だ。(^^;)


楽天で、自分の開設しているプログよりリンクで入れます。
IMG_0044.jpg

別サイト_MYプログ
3b9c55eb_160.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0