SSブログ

canon_がまた、カメラを 5D MarkⅡ [趣味]

MYプログリンク

①初プログ
②マイカー
③カメラ
④ペット
⑤キャノン_一眼レフ
⑥キャノン_EOS-40D
⑦愛犬
⑧コンパクトフラッシュ
⑨洗車
⑩SIGMAレンズ
⑪コンパクトフラッシュ
⑫以前乗っていたバイク
⑬フィルム一眼レフ_ミノルタα
⑭野球_グローブ_ssk
⑮GTメンバー
⑯kazeメンバー_8耐近づく

⑰野球に目覚めた
⑱今日はシャンプへ
⑲ノートパソコンの冷却
20,初の携帯からの投稿
21,時計が壊れて購入
22.やっと、キーボードカバーが
23.大相撲大荒れ_大麻事件
24.携帯を変えようと
25.ミューに邪魔されて
26.携帯を変えました
27.空港通りで散歩
28.上地雄輔さんのプログ
27.今日はミューを病院へ
28.ミューに薬を
29.Canon_50D登場
30.MYブーム_スクーター
31.車の中で


Canon_5D MarkⅡが11月に

5D.jpg



Canonがまた、一眼の5Dを新しく出します[カメラ][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



最近のカメラって、携帯と同じ感じでバージョンupする感じですか?。



5D_1.jpg



ココまでのレベルに来ると、プロ級ですね。[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)] 2110万画素ですよ、どんな写真が撮れるのか?

3.9コマ/秒だし、

5D_4.jpg



ライトビュー機能が、追加されてますし[ぴかぴか(新しい)]



最近は、一眼でのライトビューは当たり前になりました。



デジカメだから、知らない人は、そんなの当たり前でしょって思われている



確かに、コンパクトカメラは、モニターしか見ないので、そう思いますよね



5D_2.jpg



フルハイビジョンの動画撮影ができるように、これは、良いと思います。[わーい(嬉しい顔)]



一眼レフカメラで動画ってどうなのって感じだけど、すごく良いと思います。



5D_3.jpg



IOS100-6400、この機能は、数字が大きければ良いとしか思ってないから、画像がいいのだろうって、それだけ


楽天で、自分の開設しているプログよりリンクで入れます。
IMG_0044.jpg

別サイト_MYプログ
3b9c55eb_160.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0