SSブログ

マウンテンバイクが本日届いた [自転車]



ネットで、マウンテンバイクを購入して、




本日、朝届きました。




ハンドルと、ペダルを取り付けして、ok




かんたん、かんたん。




ただ、サドルの高さが、高く、166㎝の自分では、無理があった。
(^_^;)




サドル部分を、以前かってた、ミニベロ、ロードバイクのサドルと交換して、OK





10センチ下がったかなあ、






近くの、空港の公園に





宍道湖湖畔で、眺めがいいところで、写真を

MTB_002.jpg


タイヤが太く、どこでも行ける

MTB_003.jpg



ブレーキも、ディスクブレーキで、ききがいいです。

MTB_004.jpg



今日は、斐伊川土手を走って、ぶらぶらしました
MTB_007.jpg


山の向こうに、風車が、建ってます。

MTB_006.jpg




なかなか、いい自転車を買いました、




これで、どこでも行ける









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0