SSブログ

宍道湖一周 [自転車]


自転車で、宍道湖一周をこころみた




まずは、自転車ロードを走って
(宍道湖湖畔の湖遊館の近くで、写真を)

090626_宍道湖一周_002.jpg

ここまでは、元気で、快適な走りで、
きました




そこから、フォーゲルパーク前で、お茶を購入

090626_宍道湖一周_010.jpg



この辺は、出発から15キロで、まだ元気だったけど





腹が減ったので、ご飯を食べるところを探しながら、走りだしました。





近くの食堂があり、野菜炒めを食べました。美味しかった
090626_1453~010001.jpg


ここで、元気をつけて、さらに走って、松江市内へ





国挽き大橋で、ちょっと休憩

090626_宍道湖一周_004.jpg


ここまで、きたーって感じでした
約30キロ




松江美術館の通りで、平日なので、人はあまり入ってないのかなあ?

090626_宍道湖一周_005.jpg

なにかわからないモニュメントが、

090626_宍道湖一周_006.jpg

090626_宍道湖一周_008.jpg


嫁が島を眺めて、帰りました


090626_宍道湖一周_009.jpg


通算50キロ、3時間かかりました













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0