SSブログ

三瓶山の外周を自転車で走ってみようと・・・・・ [自転車]

本日、三瓶山の外周を自転車で、走ろうと、


自転車を車に押し込んで、出かけました。



天気は良くなかったけど、雨が降ることなく


自転車で走るには、いい感じの天気でした。


三瓶に到着したら、早速、準備


バラバラの自転車を

003.jpg





組み付けて、 完成(^_^)v

004.jpg





出発、



走り出しは、良かったけど、

002.jpg





さすがに、山だけあって、坂道があり、途中断念



車で走ると、坂道なんて気にならないけど、



自転車での坂道は辛い



せっかく来たので、平坦な駐車場の付近を走ってました。

001.jpg




駐車場付近を走っていると、


自転車で、道を走っている人が、いました。


尊敬しますよ。


かなりの、坂道があるのに、普通に走っている人がいるので


驚きました。



景色はいいので、良かったけど、



自転車で走るには、僕には早すぎた


出直してきます。(^_^;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0