SSブログ

再び、土師ダムへ、 [自転車]

朝、天気が悪かったので、自転車に乗るのやめて、広島へ




中国山脈を越えたとたんに、晴れ間が




これは、土師ダムに行かなくちゃって、




この前は、雨であまり走れなかった、土師ダム再び



自転車は、車に積んでいたので、土師ダムに寄ることに

090830_001.jpg

到着したら、自転車をおろして、ダムへ、
090830_003.jpg




ダム湖畔は、自転車道路が整備されてて、走りやすい

090830_004.jpg





気分もよかった、景色もいいしね

090830_005.jpg




春は、桜並木なのでめちゃくちゃ綺麗ですよ、

090830_006.jpg




湖畔の自転車道路は約10キロで、

090830_007.jpg


ちょっと物足りない感じです。



まあ、家族が景色を眺めながら、走るには十分かなあ



自転車レンタルがあるので、誰でも走れますよ


自転車はいろいろあるようで、


ママチャリの後ろに、かごがついて、子供を乗せて走っておられた


スポーツ系の自転車もあるので、若いカップルが走ってました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0