SSブログ

今日、昼から天気が良く、自転車で出動 [自転車]

昼から天気よくなった。(^^)/





自転車にはまっている僕にとっては、出動をしないと






今日は休みなので、ちょっと遠くにって、






松江をめざして、出動






1時間ちょっとで、松江に到着
090915_01.jpg

市内をうろうろして、腹がへったので、ご飯を食べることに







餃子の王将で、食べることに

090915_04.jpg

皿うどんと餃子を食べました







餃子は、頼んだらすぐ出てきました、







早かった、さすが、餃子の王将






ちょっとだけ、市内をうろうろして、帰りました。






最近、auのRnu&Walkを使っているので、走ったデーターがわかるよ
090915_06.jpg

今日、走った場所
(走った場所は、赤ラインになります)
090915_05.jpg

その、データ
090915_07.jpg

便利だけど、携帯のバッテリーが、すぐ無くなるので、




バッテリーの充電対応が必要かも



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0