SSブログ

最近、休みの日は自転車での活動 [自転車]

自転車にはまってしまって、



休みになると、自転車で出かけてます。




また、出雲自転車街道の土手→町中を通って、多伎のキララへ




海岸沿いは、気分がいいので、よく走ります。
この、風車が見えるところが、大好き
090925_6.jpg



キララでは、パン屋さんで、クロワッサンを食べて、腹ごしらえ(^_^)
キララのパン屋さんは、キララに行く度に、クロワッサンを食べてます。



キララを後に、帰りは、出雲ロマン街道へ
090925_5.jpg




休みだったこの日は、ロマン街道から、佐田に抜ける道を通って、
大回りして帰りました。




この前から、この道を教えてもらって、走るようになった。
湖陵→掛合線です。
090925_2.jpg



この道は、2キロのトンネルがあるけど、歩道は狭いので、走りにくい
車道は、車が怖いと、ちょっと難所かなあ?
ただ、トンネル内は登り坂なのに、なぜか、スムーズに進むんだよね

090925_3.jpg

天井の通気用の扇風機、すごい音で、ちょっと恐怖

ライトはこの、トンネルのために、買いました。
このトンネルを抜けると、ほぼ下りになるので、快適(*^_^*)




佐田は、木陰になり、涼しく快適、
ほとんど下りになるので、この湖陵からくるコースはおすすめです




佐田を抜けると、立久恵峡を通る
岩肌が綺麗ですよね、
090925_1.jpg


今回は、休みと言うこともあり、よく走りました

090925_7.jpg

090925_8.jpg

ただ、50キロ過ぎたころは、疲れがどーっとでって、

自分の、今の限界がわかったような、50キロまでですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0