SSブログ

ゆかり館へ [自転車]

今日は、夜勤明けに、自転車で走ろうと


自転車を積んで、出雲の遊ぷらざへ



遊ぷらざに着いたら、めちゃくちゃ、車が多く


駐車場に止める事できなく


近くの平成温泉へ


平成温泉に行く途中に


高速道路を作っているけど



その高速道路を人が歩いてて、びっくりしました



どうやら、開通記念みたいだったようです


自転車で走りたかった(^_^;)


平成温泉に着いたら、自転車を準備して
091115_04.jpg

湖陵ー佐田経由で走るコースへ



もう、恒例になってしまった
(^_^;)



佐田に着いたら、ゆかり館の看板が目にはいり



下見に行った
結構、県外車が多かったです、
091115_05.jpg

今度、ゆっくり、温泉に浸かりに来ようかなぁ



紅葉もいい感じで
写真を何枚か撮って帰りました
091115_03.jpg
091115_02.jpg
091115_01.jpg


平成温泉に着いたら、そのまま、温泉に入って帰りました



疲れた体に、温泉は最高



今日は、
走行距離…42キロでした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0