SSブログ

仕事が終わってからの自転車 [自転車]

100623_1908~010001.jpg100623_1913~020001.jpg
仕事が終わってから


速攻で家に帰り、



今日は、ジョギングをするつもりで、準備してたけど



日も長くなったから、自転車で近場をウロウロするつもりで


ジョギングの姿で、自転車に乗り出かけました



携帯と500円、ワンコインを持って(^_^;)


走り出したら、調子にのって、


グングンスピードが出てきて、近場では物足りなく、隣街まで



田んぼ道を抜け、土手にあがって、気分良く走ってた



土手を走ってたら、日が落ちてきて、夕日がなかなか綺麗でしたね



日が落ちたので、帰る事に



帰る頃は、喉がかわいて、ワンコインが役にたつ



自動販売機が色んな所にあるので、飲み物の心配はいらない


便利な世の中ですよね(^_^)



日が長くなったので、20キロ走っても、暗くならない、風も心地よく、この時期の夕方は走りやすい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0