SSブログ

Amazon.cojpでのご注文503-8427240-6953439 (1点) [島根県ってどこ?。]

私の注文 私の口座 Amazon.co.jp
注文詳細注文番号: 503-8427240-6953439


お客様
誰かがあなたのAmazonアカウントで他のデバイスから購入しようとしました。Amazonの保護におけるセキュリティと整合性の問題により、セキュリティ上の理由からアカウントがロックされます。

⁜お客様のアカウントは盗難のリスクがあります。この注文を購入したことがない場合。できるだけ早く請求情報を確認してください。システムはこの注文を自動的にキャンセルします。




配達予定日:
火曜日,03/19-

水曜日,03/20


配送方法:
標準配送
注文の詳細を見る

荷受先:
逸見 霞
555-0023
大阪府
大阪市西淀川区花川
1-12-4

注文合計: ¥ 18,260
支払い方法
クレジットカード:¥ 18,260



Amazon.co.jpでの注文、詳細は注文ヘルプページを参照してください。一部の商品はこの小包のパッキングリストに含まれていません。領収書が必要でしたら、商品発送後、私の注文ページから印刷してください。詳しくは領収書についてのヘルプページを参考にしてください。Dash Button/Dash Replenishmentサービスを用いて注文し,Dash Button/サービス装置に対象商品を設定する際や注文時に,一部提供条件(たとえば,商品,価格,税金,貨物源の有無,寄託料およびベンダ)が変更されている可能性がある.上記の“注文内容”を十分に確認してください。注文後、一定時間内に注文を変更またはキャンセルすることができます。商品発送後の返品も可能です。詳細はAmazon Dash利用条項、私の注文、Amazon.co.jp返品ポリシーを参照してください。他にご不明な点がございましたら、ヘルプページをご参照ください



またのお越しをお待ちしております。
Amazon.co.jp




このメールはアマゾン入居販売者がAmazon.co.jpで注文を受けたことを確認しただけです。Amazon.co.jp販売商品の出荷確認電子メールをお送りし、ご注文いただいた商品を発送したことを通知した場合にのみ、ご注文の確認となり、ご注文契約が成立します。アマゾン入居販売者が販売している製品は、商品出荷確認電子メールをお送りすると、その商品の購入契約が成立します。在庫状況や到着予定日は確定できません。在庫状況の変化などにより、配達日も変化する予定です。このメール送信先は、注文メッセージを送信するためにのみ使用されます。このメッセージは返信する必要がありません。



若您想使用文本格式发送电子邮件,请在该页面更改设定。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。