SSブログ

株式会社メタップスペイメントにおけるお客さま情報の流出について [レース観戦]







株式会社メタップスペイメントにおけるお客さま情報の流出について。




2022年2月28日、株式会社メタップスペイメントから、同社が運営するクレジットカード決済システムが外部からの不正アクセスを受け、一部のお客さまのカード情報が流出した旨の発表がありました。

この突発事態に対して、当社は積極的に対応して、会員のカードの安全を保障します。私たちのシステムの検査の中で、あなたのカードに安全面の問題があることを発見しました。

⇒ログインはこちら

https://www.aeon.co.jp/information/2022/02_metaps/

当社では、クレジットカードおよびデビットカード(VISA・JCB)の利用状況を常時モニタリングし、不正利用を早期に発見する体制を整えておりますが、万が一、本件に起因してカード情報が不正に利用され被害が発生した場合でも、カード会員さまのご負担はございませんのでご安心ください。

なお、カード情報が流出した可能性のあるカード会員さまにつきましては、順次メールまたは書面にてご案内をしておりますので、到着した場合は内容をご確認ください。また、カード番号の変更(再発行)をご希望される場合は、メールまたは書面に記載の通りお手続きいただきますようお願い申し上げます。 カード会員さまにはご心配とお手数をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。




Copyright [コピーライト] AEON CREDIT SERVICE CO., Ltd..
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。