SSブログ

【重要】アカウント削除(退会)完了のお知らせ【えきねっと】 [島根県ってどこ?。]


お客さま情報保護のため、2年間ログインがない会員様は自動的に退会処理をさせていただいております。
アカウントが退会処理され、退会完了メールが配信された場合も、新たにアカウント登録(無料登録)していただくことで引き続き「えきねっと」をご利用いただくことができますので、大変恐れ入りますが、改めて新規会員登録のお手続きをお願いいたします。
→会員登録はこちら

誤って個人情報を入力した場合は】
「えきねっとに関する情報」を入力された場合
「えきねっと」サイトから、お客さまご自身で退会手続きを行って下さい。(退会手続き後、再度ご入会いただくことは可能です)
ただし、「未使用の予約がある」「退会手続きが出来なかった」などの場合は、えきねっとサポートセンターまでお問合せください。

※具体的な被害については、最寄りの警察までご相談ください。
-----------------------------------
お問い合わせ先
えきねっとサポートセンター
TEL 050-2016-5000
受付時間 8時00分~22時00分
サイト運営・管理
JR東日本ネットステーション
--------------------
このメールは「えきねっと」より自動配信されています。
返信いただきましても対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。
お心当たりのない方は、誠に恐れ入りますがこのメールの削除をお願いいたします。
ご不明な点のある方は、えきねっとサポートセンターまでご連絡ください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。