<重要>【三井住友カード】お取引が決済できませんでした [紹介]
【緊急の連絡】から情報を更新してください
★★★★★インターネットでのお手続きはコチラ★★★★★
※Vpassへのログインが必要です
ご注意
回答のお間違いにご注意ください。
三井住友銀行をご利用のお客さまいつも弊社へのご支援と信頼に感謝しております。ご本人が継続的に利用または取引していることを確認するため、カードの一部サービスの利用を一時停止します。返信がない場合は、カードの制限が継続されます。通常の使用に支障がないよう、下のボタンをクリックして、本人確認を行ってください。ご不便をおかけしておりますので、何卒ご了承ください。上記の内容についてご質問がありましたら、お客様サービスセンターのホットライ
FAQ
Q:なぜカードの利用が止められたのですか?
「不正利用検知システム」で第三者による不正の可能性を検知したためお止めしました。三井住友カードでは、お客さまがカード犯罪に巻き込まれることを防ぐため、不正利用検知システムにより24時間365日カード利用をモニタリング(不審カード利用チェック)しております。第三者による不正利用の可能性があると弊社にて判断した場合に、決済を不成立にさせていただいております。詳細についてはこちらをご確認ください。
Q:SMSでも同様の通知は届きますか?
はい。重要なお知らせであるため、メール・SMSでご連絡を行っております。回答はどちらの手段からでも行っていただけます。※回答できるのは1度限りです。お間違いないようご注意ください。<家族会員さま、パートナー会員さまへご案内>家族会員さま、パートナー会員さまのご利用の場合、本会員さまにSMSにて「本人確認のお願い」のメッセージをお送りしております。すでに本会員さまにより回答済みの場合、追加でのご回答は不要です。未回答であれば、上記のボタンよりご利用内容確認の回答をお願いします。
Q:再度の決済が必要ですか?
はい。ご利用確認の回答画面に記載の決済は不成立となっております。他の方法での決済がお済みでない場合は、ご利用確認の回答後、改めて決済をお願いいたします。
Q:二重請求になる可能性はありますか?
いいえ。改めて決済を行っても、二重請求になることはありません。お取引の成立状況の詳細は利用先へご確認ください。
Q:不正利用を防止するにはどうしたらいいですか?
下記の機能をご利用いただくことで、カードの不正利用を早期に発見したり、未然に防ぐことができます。
<ご利用通知サービス>カードご利用時に、通知をリアルタイムにお届けします。
<あんしん利用制限サービス>海外での利用やネットショッピングでの利用を制限できます。
Vpassアプリ
生体認証で素早く安全にログイン
LINE公式アカウント
簡単にお支払い・ポイント確認
弊社からお送りするメールサービスは、お客さまにご登録いただいたハンドルネームがメール本文の冒頭につきますのでご確認をお願いします。
(ハンドルネームの登録がない場合はカード名称を表示します)ハンドルネームとは
■発行者
三井住友カード株式会社
〒135-0061 東京都江東区豊洲2丁目2番31号
SMBC豊洲ビル
お問い合わせはこちら
※送信元「mail@contact.vpass.ne.jp」は送信専用です。
※本メールは重要なお知らせのため、メール配信を「否」にされている方にも送信しております。
本メールに関する一切の記事の無断転載および再配布を禁じます。
Copyright (C) Sumitomo Mitsui Card Co.,
Ltd.
コメント 0