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お客様の Amazon.co.jpアカウントに対する最近の変更について [島根県ってどこ?。]

平素は Amazon.co.jp をご利用いただき、誠にありがとうございます。​このたび、お客様のアカウントが無断でアクセスされた可能性があることが判明いたしました。Master card (末尾 2 桁 50) に以下の金額を返金いたしました。返金がお客様のアカウントに反映されるまで、数日かかる場合がございます。-- ¥ 4,000

ご利用確認
このカードの最近のご利用状況をすべて確認して、不審な請求があれば該当する発行元に報告していただくことをお勧めします。お客様のアカウントを再開するために、以下の措置も講じました。-- アカウントのパスワードを無効にいたしました。-- 不正アクセスによってアカウントに変更が行われていた場合は、可能な限り元の状態に戻しました。-- 発送前の注文はできる限りキャンセルいたしました。上記の措置が完了するまで 5 時間ほどお待ちください。5 時間経過後、パスワードの再設定をすることが可能となりお客様のアカウントに再度アクセスしていただけます。「サインイン」ページで「パスワードを忘れた場合」をクリックし、その後の指示に従ってください。パスワードの再設定時に何か問題が発生した場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。日本国内のお客様: 0120-899-543 海外のお客様: 81-22-745-6363 また、場合により以下を行っていただく必要があります。-- 次回注文時に支払い方法の情報をすべて再入力する。-- 最近アカウントに追加した任意の住所を再入力する。-- ご利用の定期 (会員) サービスなどを確認する。情報更新が必要な場合があります。お客様のサインイン情報が第三者の手に渡った経緯につきましては、当サイト外で発生したことですので、Amazon では把握しておりません。一般的な不正アクセスの手口としては、悪意のあるソフトウェアを使用してユーザーのキーストロークをキャプチャする、よく使用されるパスワードを試す、アカウント情報を求める詐欺メールを送る (通称フィッシング) などの方法があります。安全なオンラインショッピングについて詳しくは、「ヘルプ」ページの「セキュリティ & プライバシー」セクションをご覧ください。何卒、よろしくお願い申し上げます。アカウントスペシャリスト
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