SSブログ

三井住友カードの異常通知 [レース観戦]


平素より三井住友カードをご利用いただきありがとうございます。

こちらは三井住友カードのカスタマーサポートセンターです。これまでのご支持と信頼に感謝申し上げます。
残念ながら、最近のシステムチェックでお客様のカード口座にいくつかの異常が見つかりました。お客様の資金の安全を確保するため、この問題を解決するためのメールを送信致しました。

当社は、お客様に対して1回限りで、当社の読み放題サービスを無料お試しにてご提供させていただく場合がございます。

問題の詳細:
短期間で多くの小額取引が発生していること。 口座の資金が頻繁に変動し、金額の変動が大きいこと。 口座へのログイン場所が異常で、通常のログイン場所と大きく異なること。
解決策:
お客様には、今すぐ三井住友銀行にログインしていただくようお願いいたします。

Dn SMBC CARDオンライン本人認証サービス

インターネットバンキングやモバイルバンキングのパスワードを定期的に変更して、アカウントの安全性を向上させることをお勧めします。
声は音全体とのバランスをうまくとっていて、適度に声を立てクリアに再生するため聞き取りやすい質感。

※本メールは重要なお知らせのため、メール配信を「否」にされている方にも送信しております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者

三井住友カード株式会社

〒135-0061 東京都江東区豊洲2丁目2番31号 SMBC豊洲ビル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (C) Sumitomo Mitsui Card Co., Ltd.

音質は、細やかな部分まで逃さず再現し、音の広がりに臨場感があり多方向から聴こえるような立体的な音像を高く評価。人の声の聞き取りやすさにも長け、低音の再現性の高さにも秀でていました。音の細やかな部分まで捉える性能の高さも好印象です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。