SSブログ

【エポスカード】使用制限のお知らせです [島根県ってどこ?。]




尊敬する顧客様へ、

いつもエポスカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
私たちはあなたのアカウントのセキュリティと安全性を重視しています。このたび、アカウントの更新に関する重要なお知らせがございますので、速やかにご対応いただく必要があります。
アカウント更新を行わない場合、お客様のアカウントはセキュリティ上のリスクとなり、当社によって一時的または永久的に利用制限がかけられる可能性がございます。アカウントの利用停止やアクセス制限を回避するために、以下の手順に従ってアカウントの更新をお願いいたします。
■エポスNetログイン

新しいウェブサイトにログインし、アカウント情報を更新してください。必要な情報は正確に入力してください。
アカウントの更新が完了するまで、ウェブサイトを閉じたり、更新手続きを中断したりしないでください。
アカウントの更新が確認され次第、制限措置は解除され、通常どおりのご利用が可能となります。ただし、更新手続きを怠った場合、アカウントの利用停止や利用制限が行われる可能性があることをご了承ください。
お客様のアカウント情報と資金は、安全かつ保護されています。アカウントの更新手続きは、当社のセキュリティ基準に基づいて行われます。
ご不明な点やご質問がございましたら、お手数ですが弊社のカスタマーサポートにお問い合わせください。迅速かつ適切な対応をさせていただきます。
アカウントの更新は、セキュリティとサービスの向上のために必要な手続きです。ご理解とご協力をお願いいたします。
【EPOS Net】カスタマーサポートチーム



















<ご注意>
・ショッピング3回以上の分割変更・リボ払い・リボ変更には手数料がかかります。(実質年率15.0%)
・分割変更またはリボ変更されたお支払分は、元のお支払方法には戻せません。
・分割変更およびリボ変更は、「リボ・分割・ボーナス払いご利用可能枠」の範囲内でご利用いただけます。
<お問い合わせ>
エポスカードカスタマーセンター(9:30~18:00 ※1月1日休業)
東京 03-3383-0101
大阪 06-6630-0101
なお、ご利用可能額・お支払額・ご利用残高・リボ変更(一部)・ポイント照会に関するお問い合わせは24時間自動応答サービスで承っております。
よくあるご質問はこちら



■内容は予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
■このメールアドレスは送信専用です。返信をいただいても回答できませんのでご了承ください。
■ご登録メールアドレスの変更・解除はこちらからお願いいたします。


株式会社 エポスカード

Copyright All Rights Reserved. EPOS CARD Co.,Ltd. 無断転載および再配布を禁じます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。