SSブログ

自転車で大根島へ [自転車]

最近、会社でも自転車乗りの人が増えてきて



今度、宍道湖一周の計画があり、



その下見ついでに、朝から出動



歩道中心に走るコースと思い、歩道をはしっていると



安全に走れるけど、砂利があるし、段差はあるし



スピードは出せない感じです。



ロードバイクでは、ちょっと走りにくいかなあ




松江に到着したときは、まだ早い時間だったので、そのまま、大根島の方へ




松江から、大根島までは、すぐだったけど、




大根島外周のコースを走ってたら、かなり疲れてきた



江島大橋手前のファミマで、休憩



ここまで、着たら、水木しげるロードに行こうかなあって思ったけど、



かなりの体力消耗してたので、帰る事を考えて行くのをやめました



ただ、江島大橋には登って景色を見て帰ろうと、登りました

091024_05.jpg

091024_02.jpg


車では、よく通るけど上での景色は、なかなかのものですよ
091024_03.jpg



大根島を後にして、国道431を通って松江に向かう



天気も良く大山がいい感じに眺められた。
091024_04.jpg



松江に帰った頃は、かなり体力も消耗しるし、お尻も痛くなったので、




王将によって、ご飯休憩を



王将でゆっくりして、帰りは電車に乗せて帰ろうかなって考えてましたが



ご飯休憩したら、なんだか体力が回復したのかっていうくらい、



元気を取り戻して、その勢いで、自転車をこいで帰りましたよ、



今回で思ったのは、自分の実力は50キロくらい過ぎると、かなり疲れが出ることと



ご飯休憩を取れば、また力が出るって事



今度からは、ロングランするときは、50キロ過ぎたくらいに休憩いれないと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0