SSブログ

雨の為、車でブラブラ [ドライブ]

TS3H0146.jpg091102_1827~01.jpg
今日は休みだけど、朝から雨
(;_;)



自転車をあきらめて、車で、隣りの県へ(鳥取県米子市)



皆生温泉にある、OUランドへ



久々の温泉で、気持ちよかった
(*^_^*)


腹へたので、昼ご飯を


弓ヶ浜沿いの国道沿いに、安いところがあり、


そこで、焼きそばを食べる
肉玉が450円です


その後、ショッピングセンターのプラント5へ



プラント5に着いた時に、虹が綺麗に



自転車で使える手袋を見に、後、靴と


いいのがあったけど、見ただけ
(^^;)


その後、米子の日吉津のジャスコに行って



また、店内をブラブラしてました



スポーツ店に行って、ペットショップに寄って


ペットショップでは、ミニチュアダックスとチワワのミックス犬がいた


めちゃくちゃ、小さく可愛い


連れて帰りたかった
(^_^;)


色々、ミックスがいたけど、どれも、可愛い(*^_^*)


時間を忘れてブラブラしてたので、暗くなり帰ることに



帰りに、なか卯という店で丼ぶりが目に入り、食べて帰ることに



牛とじ丼を食べました


美味しかったです
(^_^)v


ただ、人があまり入ってなかった


美味しけど、人気ないのかなぁ?


すき家とか吉野家みたいな感じだけど、

いい所を見つけました


また、食べに行きたいと思います

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0