SSブログ

今日は曇り、雨が心配の中、自転車で [自転車]

今日は天気が悪かった



それでも、自転車を持ち出して、出動




友達が、用事ができて、結局一人で(^_^;)




今日の目標は、日御碕灯台へ



出雲大社近くにある、吉兆館で準備を

091112_01.jpg

車が小さいので、前輪タイヤを外して乗せてます(^_^;)


準備完了で、日御碕に向けて出発

091112_02.jpg


途中の展望台で、休憩、
休憩は必要なかったけど、ちょっと眺めが良かったので、
091112_05.jpg

天気がほんと悪く、ちょっと不安、雨だけは降らないで
(三脚が役に立った(^o^) )
091112_05_1.jpg

日御碕灯台に到着、
091112_03_1.jpg

坂道があるので、行くことをやめてたけど、着てみたら、そんなに辛くなかった。


結構、体力付いたかも、(*^_^*)



しかし、キノコヘルメットは、ほんと似合わない(^^;)


日御碕では、トイレ休憩
後、BARを食べた、なかなか美味しいじゃない
091112_04.jpg

帰りは、下りが多いので楽ちん


時間も、1時間ちょっとで、距離は往復 19キロだった



稲佐の浜で、このまま帰ろうかと思ったけど、まだ走り足りなく、
091112_06.jpg



このまま、海岸沿い走ってろうと、キララ多伎へ向かった。



風が強かったけど、キララまでは、追い風で楽でしたね。



キララには、いつもより早く着きました、追い風は楽ですねほんと



ただ、帰りが(^^;)



しかし、今日は天気も悪く風もあるから、海は荒れ気味
早く帰ろうって気分になりました
091112_07.jpg


キララでは、海鮮たこ焼きを何年ぶりかに食べました



ホタテ、エビ、たこ が入ってます、美味しいですよ
091112_08.jpg

帰りは、風のことを考えて、出雲ロマン街道(山側)を走って、



途中からは、町中を避けて、土手へ、



ここで、自分の走っている姿をって、三脚を立てて苦労して撮りました。
091112_09.jpg


今日は

トータル、50キロ まだ走り足りない感じだった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0