SSブログ

自転車でのツーリング [自転車]

今日は、休みで、朝、犬の散歩をして



空港通りを2キロちょっと散歩



おかげで、愛犬は疲れているのか、



今は、おとなしく布団の上です。




昼からは、会社の友達と自転車でツーリングを




1時30分に、遊プラザ(出雲市の室内プール)前で集合




自転車を組んで、準備をして、2時前に出発




まずは、湖陵に向かって、




湖陵から、佐田に抜ける山道を走りました





峠を登り切ったところで、休憩




カメラを取り出して、記念撮影と思ったら、



メディアが入って無く、大失敗



とりあえず、内蔵メモリーで数枚撮れましたが、



自分の失敗にがっかりでした。



休憩後、佐田の須佐神社に向けて走り出しました。



峠を抜ければ、ほとんど下り道で、快適



佐田の町から、須佐神社までちょっと坂道がるけど、苦にならない



須佐神社についたら、なんだか人がたくさん、




報道関係の車はくるし、なんだろうって感じでしたね



須佐神社で、しばらく、話し込んで、休憩
091107_003.jpg



しばらく、休憩後、出発



帰り道の途中に、米粉を使ったパン屋さんが、



そこに立ち寄り、パンを食べて帰りました



もちもち感のあるパンで、めちゃ美味しかった。




遊プラザに到着したときは、日が暮れる前でした



トータル距離は、43キロ、まだ走り足りない感じだったけど、



暗くなるので、解散



その後、近くの温泉にいって、



温泉につかって帰った。


自転車ツーリング楽しい、一人で走るよりは、楽しいです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

プルーニャ

ツーリングに温泉,いいですね~。
おやつもさらにおいしく感じますしね。
by プルーニャ (2009-11-09 23:44) 

mhまさまさまさ

プルーニャさん
 4人でのツーリングでしたが、楽しかった。
 わいわい楽しいです。
by mhまさまさまさ (2009-11-11 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0