SSブログ

3週間ぶりの自転車に [自転車]

今日は朝、天気がよかった



思わず、自転車で出動



しかし、風が強かった



土手を走ってたけど、吹き飛ばされそうで、



土手から降りて、国道を走って、出雲市内へ



今、乗ってり自転車(FELT)を買ったショップに寄って、店長と話をしてました



この時期は、インナーの温かいのをって、カタログを見てました



しばらく、話しをして、キララ多岐に向かってたら、雨がポタポタ



ヤバいって、速攻で引き返して、帰る事に



ただ、家までは、かなりの距離あるので、帰りは、かなり無理して走りました




家の近くまできたところで、土砂降り、



今日は大変だった





帰りは無理して走ったおかげで、今は、変なん動きをすると、体がつりそう
(^^;)



今日の、データー
最高時速の59㎞/hはちょっと、おかしいね
091214_1916~01.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0