SSブログ

米子の日吉津からの大山 [ドライブ]

091222_1551~010001.jpg今日は休みで、



いつものごとく暇なので



車で、出かけました
(^_^)



寒いこの時期は、やっぱり温泉かなぁって



米子のOUへ



平日の昼間ということもあって



人はすくなく、のんびりできた(*^_^*)




1時間くらい温泉にいたかなぁ



体が、ポカポカになりました



その後、ジャスコへ


ジャスコの駐車場から、大山が綺麗で、写真を



かなり、雪が降ったようで、真っ白でした


ジャスコでは、スポーツショップで、自転車を眺めて、ブラブラしてたら



ジャージの上下セットが、安売りしてて、


つい買ってしまった
(^^;)



アディダスの上下セットが、4980円、安いですよね



帰りに、スイーツコーナーの看板にどら焼きがあり



美味しそうだったので、その店に行き、買いました


生クリームで、コーヒー、抹茶、チョコを買いました



帰ってから、ゆっくり食べます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0