SSブログ

自転車、初乗り [自転車]

今日は、自転車のウエアを見にデポへと思っていたけど、



デポ(DEPO)は、ここから近いところでも、鳥取市、広島市なので



朝早く出発と思っていたけど、起きたのが、10時過ぎ




デポはあきらめて、外を見たら、めちゅくちゃいい天気で、




ここは、初乗り自転車かなあって、




自転車で、出動




この時期寒いので、インナーには、ヒートテックのTシャッツにロンパンを身につけて



上はバイクに乗るときに着ているジャンバーを着て出発




天気も良く、快適でした




宍道湖の湖畔を走って、松江へ




松江に着いたときには、昼になってて、




ご飯を食べようと思って、うろうろしたけど、どこも人が多く



ご飯をあきらめて、そのまま帰った




帰りに、嫁が島をバックに、写真を
100104_01.jpg


100104_02.jpg


初乗りのデーター
距離:56.9㎞
時間:3時間18分
最高時速 49.7㎞/h←これは、どうなのかなあ?
平均速度 17.2㎞/h
消費カロリー 1751
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0