SSブログ

今シーズン、初のボード [趣味]

今シーズン、初になる、ボードへ



3日に、奥大山に行くことに



朝、斐川の道の駅に、5時集合



ちょっと早かったかな(^^;)



東出雲のファミマで、おむすび、お茶を買って行きました



奥大山には、7時前に付いた



駐車場には、1・2台しか止まってなく、ガラーっとしてました



しばらく、車の中で、待機、



すると、続々車が入ってきて、準備するひととかで、にぎわってきた



8時前に、僕らも準備して、いざゲレンデへ




雪質は、ちょっと堅かった



はじめの方は、人も少なくて、優々と滑っていたけど、



人が増えると、まわりを注意しながら、滑ってましたね



ゲレンデの上の方は、雪質が良く、滑りやすかった



10時を過ぎたくらいに、めちゃくちゃ人がリフトにたまってきて、



友達と、帰るムードになってきた感じで、とりあえず、半日件の元が取れるまでって



10数回乗ったところで、帰る事にしました。
100103_1110~02.jpg


帰る頃は、リフト待ちの人で、すごい並んでった
100103_1111~01.jpg


駐車場では、車に、つららができてた(^_^)


途中で雪も降ってたし、寒かったからね。
100103_1112~01.jpg


帰りは、米子のOU(温泉)に行ってかえりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0