SSブログ

今日はロングツーリング→水木しげるロードへ [自転車]

今日はめちゃくちゃ、いい天気


前から、自転車で行きたいところが、



水木しげるロードなんだけど、



遠いので、なかなか行けないでいましたが、




今日は朝早く目が覚めて、外を見るとめちゃくちゃいい天気なので、



今日こそはって、出かけました。




出発から順調に走り、



まず、最初のトイレ休憩(秋鹿なぎさ公園の道の駅) 
100425_01.jpg
100425_12.jpg


ここでは、トイレ休憩と、もって出かけていたパンを食べてすぐ出発した



松江までは順調に、休憩をせずそのまま、ひたすら走って




次に休憩したとところ、大山と大根島が見える、道の駅で休憩
100425_02.jpg


天気も良く大山が綺麗に見えました



水木しげるロードに行く前に、どうしても通らねばならない、橋が
100425_10.jpg

登りきったら、景色はいいけど、登るまでが、辛い



登ったらまた、眺めがいいっです
100425_17.jpg

このとき、反対側を、おじいちゃんが、電動自転車で楽々あがってきた


最初、びっくりしたよ、まさかおじちゃんが


約4時間で、水木しげるロードに到着
100425_04.jpg
100425_13.jpg

きょうは結構人が多かったです


いろいろなところに、妖怪が
100425_05.jpg
100425_03.jpg

ここまでの、距離が50㎞を超えてて、帰るのが辛くなった



帰る時に、また、難所が、橋です



境大橋をしたからみると、驚異でした
100425_06.jpg

これを、登るのって感じで、登りはじめました


やっぱり、きつい


ただ、上からの眺めは最高
100425_07.jpg

今日はよく走りました

100㎞超えましたよ


体のあちこちが痛い


まだまだ、走り込みが足らないと痛感しました
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0