SSブログ

GWに突入、自転車でのツーリング [自転車]


5/1  晴れ


めちゃくちゃいい天気でした



自転車で早速出動した



しかし、風が強い



海岸沿いを走るのをあきらめ山側に



立久恵峡に向けって走っていった



山に入っていくと、風も弱くなって、なんとか走っていけた



立久恵峡に着いたら、和やかな風景に癒されて、ちょっと休憩
100501_01.jpg


岩肌が、日に当たっていい感じでした
100501_02.jpg


さらに、山に入っていき、佐田町へ


佐田町のゆかり館(温泉)のところに、



鯉のぼりが、五月連休ならではですね
100501_03.jpg


ゆかり館、須佐神社は、観光客で賑わってた、



出店もでてた、たこ焼きが食べたかったけど、我慢して、更に山のぼり




前から挑戦しようとして、引き返していた山道を、のぼったけど、辛かった


急な登りの坂が、5㎞、簡単には登れず、休憩を3回



峠に来たときには、汗だく、ただ景色はよかった
100501_04.jpg

帰りは、ほとんど下り坂で、楽ちんでしたね



途中の、三刀屋町でご飯休憩、大阪王将で、麻婆丼を食べた、美味しかったです。



自転車走行場所
100502_02.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0